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ウエストサセックス州議会は徒弟制度の価値を認識し、労働組合で支援された独自の徒弟プログラムを構築することを決めた。彼らの最初の課題は、組織全般の管理者を説得することであったが、彼らはすぐに様々な役割(経営管理からケアアシスタントまで)のために多くの申込を持って克服した。 全国徒弟欠員サービス(the National Apprenticeship vacancy service)を介して募集し、これは、全国広報や地域応募者へのアクセスを確保するため、地元の大学や訓練プロバイダー経由で管理されている。また自身の求人ページと地方自治体ウェブサイトの“Jobs Go Public”に広告を出した。 オーダーメイドのブランディング(未来仕事基金(the Future Jobs Fund)を通じて若い人と一緒に設計されたもの)、ウェブサイトのページ、週刊ニュースレター、A5版広告印刷物、引き寄せバナー広告、ポスターを作成し、徒弟プログラム提供の知名度を上げるためにマーケティングとコミュニケーションのキャンペーンを開始した。9ヶ月の期間にわたって、州全体で幅広い視聴者に彼らの計画を推進、以下の活動を実施した。 ● 図書館情報ロードショー、ラジオ放送とプレスリリース。 ● ジョブセンタープラスとともにキャンペーン、地元の就職説明会や学校への訪問。 ● 徒弟訓練生についての良いニュース記事や映画。 ● 給与明細、スタッフ情報イベントやスタッフのニュースレターを同封したチラシ。 ● 大学生のための仕事の経験場所紹介の推進。 ● Connexions Service(若者のためのキャリア•アドバイス)と地域の他の就労支援機関との会議。 ● 全国徒弟週間活動(2月)。 スタッフと社内キャンペーンが非常に好評と多くの従業員が可能な機会に、友人や家族に知らせた。具体的には、給与明細のリーフレットやスタッフへの経路を示したのには多くの注目を集めた。オーダーメイドの広告印刷物も非常に人気があり、あまりにも多いので、再印刷する必要があった。週刊電子ニュースレターは、それが比較的迅速かつ製造が容易で、幅広い聴衆(例えば、Connexionsの勤労者。ケア、ソーシャルワーク、チームマネージャー、ジョブセンタープラスのスタッフやお客様)に配布することができ、かつ非常に成功したので、費用対効果があった。
by thirdage
| 2013-04-28 09:35
| 英国の徒弟制度
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